4月スクールフォト

いつもお世話になっております。 


4/8から博多学園サッカースクールもスタートしました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!


【年少&年中クラス】

笑顔も涙も溢れる賑やかなスクールになりました(笑)

サッカーの上達に加えて、心の逞しさもどのように成長していくのか!?

楽しみに見守っていきます!








【年長クラス】

おかげ様で満員御礼のスタートとなりました。


園庭に着くなり駆け回ったり、

ボールを追いかけたりと、

やる気みなぎる表情ばかりでした。


4月はゲーム時間を多くし、

サッカーをたっぷり楽しみました!


サッカーの上達に加えて、

実体験の中から仲間との関わり方も、

少しずつ学んでいけるようサポートしていきます。






 




【小学生クラス】

2年生2人&1年生9人でスタートしました。


打ち解けるのがとても早く、

同じ幼稚園出身であるメリットを感じました。


サッカーの上達に加えて、

1年生と2年生がどんな関係を築いていくのか?

そこも楽しみながら成長をサポートしていきます。










1年間どうぞよろしくお願いいたします!


このブログの人気の投稿

令和5年度 年間スケジュール

保護者見学日(11/24~12/8)について

【博南幼】スクールニュース3月号【保護者見学あり】